いた

なにがあったの…

Nanoタウンの村はとても小さく作ってあります。
なのでゾンビ襲撃イベントは村の外で発生いたします。
主にNanoの放置している倉庫の中がポイントになることが多いです(;´∀`)
でも村から離れてる方の片隅だと安全なので
放置する時は倉庫の片隅にいるのですけど。

倉庫でごそごそしているときにゾンビ音がいたしまして
うっわー…来ちゃった…
と慌てて退治に右往左往いたしまして
見える範囲は全部倒したのですが
ずっと「うーうー」とゾンビ音が聞えるのです。

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
と探し回りまして、近くの建物内も探し回りまして…
でもいない!
でもやはりすごく近くから聞こえる!
ちょっと屋根の上から探してみよう…
と…屋根に上ったところ…

いた
いた

なんと屋根の一部にゾンさんハマってるじゃないですか(;´∀`)
(ゾンさんの顔がユニークなのはリソースパックのせいです)
湧きポイントがこのポイントということはないので
何かがあってずれたのだと思いますが…

それにしたってなんで屋根にハマってるし(@_@。

どうやらここにハマっているとまったく動けないようで
こんなに近付いても動きもせず…
攻撃することもできない模様。

こ、これは…不憫だ…(;´∀`)

でもうるさいから…
きみ、楽におなり…
ざしゅっ

ということでNanoタウンの平和は保たれたのでございます。
一方的な攻撃は装置を使えばいつものことですが
こんなびっくりな惨殺()もあるんですね。

と、本日はあまりにも可哀想なゾンさんの小ネタでございました。
時事ネタをブログに載せるのは(いつ読んでいただけるかわからないので)
わりと避けておりますがちょいと失礼いたしまして、
今回はえらい危険な台風が来ているようですね。
皆様どうぞお気をつけてお過ごしください。
(この記事をリアルタイムでご覧いただけるわけではないと思うので
なんのこっちゃ?となる気がいたしますがその時はスルーしてくださいませ)


コメントは受け付けていません