Minecraft永遠の初心者が送る主にサバイバルで使えるコマンドやギミックや建築などを「簡単」「楽が大事」をコンセプトにご紹介
本日休載

本日休載

作者体調不良により本日休載いたします。

えっとですね…
長引く風邪がやっと治ったーと思ったら
症状の違う風邪がやってきまして(´-ω-`)
おかしいな…原因見当たらないんだけどな…
薬飲んで寝て悪化してたという謎の風邪にやられて
Nanoは寝込んでおります。
頭回らないから今日はお休みさせていただきます。
今日は…で済むといいな…と思いつつ(´-ω-`)

こわかわいい
こわかわいい

SSはリソースパック入れてみたら
なんだか可愛さアップ???したブレイズさんw
テクスチャが変わるとかなりイメージ変わって面白いですね。

 

これからこのブログにどんな記事を書いていこうか
今後の方針を悩み中でございます。
読者アンケートを設置いたしましたので
是非ぽちっとご協力ください<(_ _)>

PCの方は右側のサイドバーに
スマホの方は下にございます。

このブログに期待する内容を教えてください。

2件のコメント

  1. こんばんわ。大丈夫ですかー?毎日更新が負担になったんじゃ。お大事にして、はやく元気になってください。

    カズ
    1. カズさん、こんばんは(*‘ω‘ *)
      ありがとうございます(´;ω;`)
      水分いっぱい摂って暖かくしてゆっくり眠って悪化しました()
      でもきっと安静にしないよりいいはず…。
      ブログは時間のある時に書き溜めて予約投稿なので普段は大丈夫なんですけど、別の風邪と思われる風邪を1週間以上前からひいていて…やっと治った!と思ったらまたかって状態なのでストック切れでした(;´∀`)
      最近風邪が大流行っぽいのでカズさんも気を付けてくださいね。

      Nano

コメントは受け付けていません。