キッチン…というか厨房でしょうか。
どっちでもいいとして。
お料理スペースを作ります。

白で統一
白で統一

テーブルも床も清潔感のある白で統一いたしました。
テーブルはネザー水晶、床はジャック・オ・ランタンが埋め込んであります。
そしてお決まりの白いカーペットで目隠しでございます。
中央の大きいテーブルには既にケーキが焼きあがっております。

冷蔵庫
冷蔵庫

こちらはいっぱい入るように両開きの冷蔵庫にいたしました。
で、やはりこちらも恒例の飛び出す冷蔵庫です。
今回はスイカではなく焼き鳥が飛び出します。
なぜ焼き鳥なのか…
それは大量に余ってるからです()

キッチン
キッチン

こちらがキッチンです。
上の棚は鉄のトラップドアを使っておりまして
これを閉めるために後ろにはレッドストーントーチが入ってます。
観葉植物の隣にはコーヒーメーカーってことにする醸造台。
大釜はシンクで蛇口がレバーで作ってます。
隣にまな板を…茶色のカーペットで。
オーブンレンジは鉄ブロックに額縁、中にオレンジのガラス板を入れてます。
かまどの上にはレンジフードとして石レンガの階段を。
下の段の収納スペースは鉄ブロックにボタンを付けてます。

実はこのボタン、一番左だけがダミーではないのです。
ここからレッドストーンが冷蔵庫裏まで繋がっておりまして
このボタンを押すと冷蔵庫が開いて焼き鳥が飛び出し、
焼き鳥を投げつけたら()冷蔵庫の扉が閉まります。

飛び出す冷蔵庫については過去記事にあるので
よろしければそちらもご覧になってください(   ̄▽ ̄)ノ

こちらの厨房は使用人部屋の奥になりまして
使用人のまかないもこちらで作られております。
お客様にお出しするお料理は食材が沢山必要ですので
冷蔵庫は大きいものがいいですよね。

といったところで今回はここまで(*‘ω‘ *)

 

これからこのブログにどんな記事を書いていこうか
今後の方針を悩み中でございます。
読者アンケートを設置いたしましたので
是非ぽちっとご協力ください<(_ _)>

PCの方は右側のサイドバーに
スマホの方は下にございます。

このブログに期待する内容を教えてください。