Minecraft永遠の初心者が送る主にサバイバルで使えるコマンドやギミックや建築などを「簡単」「楽が大事」をコンセプトにご紹介
マイクラ初心者が行く2周年

マイクラ初心者が行く2周年

当ブログ
「マイクラ初心者が行く」
が、本日2周年を迎えました。

2周年ありがとう!
2周年ありがとう!

ここまでブログを続けてこられたのも
見に来てくださる皆様のおかげでございます。
誠にありがとうございますm(_ _)m

ちょうどマイクラ初心者2ndを始めたところですので
気持も新たに初心者やり直ししていこうと思います。

このブログももう2年…。
早いものでございます。

最初のワールドでは
たくさんの方に参加していただいて渓谷の町を作ってみたり
深海の湧き潰しをしたくて海底に沈んだ町を作ってみたり
少し建築にも興味を持ち始めた1.13.2でした。

1.12.xからマイクラを始め
アプデの度に増える危険と戦い
建築に使いやすいブロックの追加に喜び
今1.14を始めることができたのはとても嬉しいです。

たくさんの方に読者アンケートにもご協力いただき
施設系の更新も多く期待していただいていることもあり
1.13.xとはまた仕様が変わってしまった1.14でも
いろんな施設を作っていきたいと思います。

まだ資源も乏しく記念SSがネコですけども(*´艸`*)

一先ず2周年のこのタイミングで
進捗「ネコ大全集」を達成できたことをご報告いたします。
ネコの色柄違い、全コンプですヽ(´ー`)ノ

マイクラ初心者2ndでは
前回よりもさらにのんびりしようと思っております。
できるだけ戦わない、全力で平和と安全を作る
をメインテーマにコツコツ頑張っていきたいと思います。

今後共マイクラ初心者が行くとNanoをよろしくお願いいたします。

蛇足:

生鱈は常備している
生鱈は常備している

ネコ集め楽しいですw

 

これからこのブログにどんな記事を書いていこうか
今後の方針を悩み中でございます。
読者アンケートを設置いたしましたので
是非ぽちっとご協力ください<(_ _)>

PCの方は右側のサイドバーに
スマホの方は下にございます。

このブログに期待する内容を教えてください。