Minecraft永遠の初心者が送る主にサバイバルで使えるコマンドやギミックや建築などを「簡単」「楽が大事」をコンセプトにご紹介
今日はお休みします

今日はお休みします

気圧のせいか季節の変わり目だからか…
昨日から頭痛で寝込んでまして( >Д<;)
ブログを書く元気がございません。
(ネタ切れとかじゃないよ!)

そんなわけで本日はお休みさせていただきます。
いつも見に来てくださってる方には申し訳ないです(´;ω;`)
いっぱい寝て早く治して復活するので待っててくださると嬉しいです。

(・(ェ)・)困ったときのネタ(・(ェ)・)

なんでいるかな
なんでいるかな

サバイバルでマイクラを始める前に
ほんの少しだけ友達とマルチで完全クリエイティブでやってたときのSSです。
お互いマイクラで何ができるか分からなかったので
協調性皆無、建物も適当、統一感なし、のテストワールドみたいな感じですかねぇ。
最初はえー…マイクラ楽しいの?LEGOやん…って思ってたNanoが
楽しいじゃん(@_@。とハマったのがここいらでして
このマルチはあんまりにもあんまりだったので
長くは続けなかったのですけど、
そこからソロで、コマンドは使うけどサバイバル(撮影以外)という縛りで
今のワールドを始めたんですよね。
マルチでやってた期間も短いですし、
Nanoのマイクラ歴はほぼこのブログと一緒なのですけど
この時の友達に誘われなかったら今こんなことやってなかったなぁと思い出します。

で、そのごちゃごちゃワールドで私が大事に飼っていた豚さんの牧場。
もっと数がいたんですがなんか減ってまして
なんか見たことないのが混ざってたんですね(  Д ) ゚ ゚
(まだネザーなんて知らなかった)
どうやら豚に落雷するとゾンビピッグマンになることがあるらしいですね。
いやそれ、すっごい確率な気がするんですけど(@_@。
そんなレアなことがございました。

ちなみに…
記念に飼っておこうと名札で名前をつけていたのですが
デスポーンしました(´-ω-`)
何故だ…。

そんな遠い日(そんなに遠くない)の思い出を
さらっと書かせていただきまして
Nanoは体調を戻すべく寝ます!(`・ω・´)

季節の変わり目、皆様もどうぞご自愛ください。

 

これからこのブログにどんな記事を書いていこうか
今後の方針を悩み中でございます。
読者アンケートを設置いたしましたので
是非ぽちっとご協力ください<(_ _)>

PCの方は右側のサイドバーに
スマホの方は下にございます。

このブログに期待する内容を教えてください。