コマンドでさくっと海底神殿の土台を復元

引き続き海底神殿を別荘にすべく作業をしております。 前回見つけた海底神殿はガーディアントラップにしてしまいましたので ちゃんと海底神殿の姿を残したままの別荘が欲しかったのですよね。 最初はやはり手動で…と何日もかけて水抜 …

海底神殿の外側をコマンドで水抜き!

今回新たに海底神殿に来た目的の一つは コマンドで海底神殿の水抜きをしたい! というものでございます。 海底神殿内部は狭いですし、 コマンドで座標をちまちま入力するよりスポンジの方が楽ですが 外側はすっごいしんどい作業にな …

今まで作った自動○○・なんちゃらトラップまとめ

このブログの記事も増えてまいりましたので ここらで今まで作った自動なんちゃら~の類を ざっくりまとめてみようと思います。 全く丁寧には書いておりませんので予めご了承ください() 詳細は各記事へのリンクからどうぞ(   ̄▽ …

お知らせ

どうも、役に立たない記事を量産しているNanoでございます(;´∀`) 本日はですね… このブログの方向性と今後について ちょーっと迷子になっておりましたので すっかり倉庫に住み着いてしまった村人さんと一緒に お伝えしよ …

【Quark】ジャングルのブンブンクンバン

宿へ帰って主に、ジャングルを発見して そこには猫やオウムがいることを話すと 旅行者がそこへ行けるようにしようと目を輝かせていました。 村の建築士を連れて再びジャングルを訪れます。 野生動物を観察観察するにもこの森です。 …