Minecraft永遠の初心者が送る主にサバイバルで使えるコマンドやギミックや建築などを「簡単」「楽が大事」をコンセプトにご紹介
これはエグい…(ネタ記事)

これはエグい…(ネタ記事)

ドラウンドトラップにて
ドラウンドトラップにて

とても効率のいいドラウンドトラップ
ちょっと目を離すとごっしょり…。

トライデント持ち、オウムガイの殻持ちもいますね。
嬉しいけどちょっと多いなぁ(;´∀`)
ぷち重いw

迫力満点
迫力満点

待機所の天井までの高さは3マスしかなく
床も壁も天井もガラスです。

Nanoはベッドで寝る習慣がありません()

夜はファントムの迫力がやばいですΣ(´д`ノ)ノ

ファントムは遮蔽物があっても
こちらを狙ってきますからね。
安全とわかっていても怖いw

やりすぎ
やりすぎ

次から次へと落ちてくるもので
なかなか引き上げるタイミングが…
もったいないおばけが…

などと言っていると4LCのチェストが満タンに(@_@;)

牧師…いえ、今は聖職者ですね
に持っていくゾン肉がいっぱいですw

貯まりすぎ
貯まりすぎ

放置がデフォのNanoには最適なファントムトラップ
PCでは他の作業もするので
いつも釣り放置はできないのですけど
ここにいれば戻ったときに経験値が…( ̄ー ̄)ニヤリ

という企みは見事成功しまして
待機場所から上に登るために
はしご部分にいるファントムを倒しながら登り
上からせっせと倒すというプチ経験値タンクになりました

にしても貯め過ぎ…(´-ω-`)

ものっすごくうるさいです(;´∀`)

常に放置してたまに遊ぶNanoのような方は
効率の良すぎるトラップに注意ですねw
特に窒息回避型ブレイズトラップね…。

 

これからこのブログにどんな記事を書いていこうか
今後の方針を悩み中でございます。
読者アンケートを設置いたしましたので
是非ぽちっとご協力ください<(_ _)>

PCの方は右側のサイドバーに
スマホの方は下にございます。

このブログに期待する内容を教えてください。